霊気の光

冬の入り口、岐阜の今日は風が強く、少し寒くなってきました。

今日は、霊気についてお話したいと思います。

霊気のお仲間が、先週、横浜から会いに来てくださいました。

ひろみさんは、光の達人で、柔らかく、温かく、優しい光を放っておられる方です。

羽島で待ち合わせをして

岐阜の名物、、、と考えお迎えしました。

羽島のれんこん料理専門店 正扇さん

https://maps.app.goo.gl/JL8Lm2ChhoN5AQRv8?g_st=ipc

こちらに、れんこん料理を食べながら久しぶりの再開に話がはずみます。

羽島のれんこんが、美味しい時期になりましたから!

お店のご夫婦も素敵な笑顔で迎えてくださいました!

そして、、光の話に。

ひろみさんは、「光のおにぎり」というエネルギーの高いおにぎりを、むすんで、おもてなしをされるという、美人奥様!

霊気マスターであり、私とは霊的な繋がりを築かせていただいた方でもあり、離れていてもお互いを労わり思いやりが通じあえる存在です。

霊気は、臼井式の霊気を私は使わせていただき、遠隔でも求めてくださる方が多くおられることが何より励みになります。

霊気は、、、

一口でま難しいですが

光であり

愛であり

調和である

全ての大宇宙は、私達を憎んだりしません。私達の痛み、苦しみを和らげてくれるのもまた、大宇宙のはからい。

私は、お客様へ、家族へ、生きている植物や動物、そして離れて闘病なさる方々へ、、、、、愛と光を送らせていただいてます。

昨日は、、、

トリちゃん(旦那様)と高山の西ウレ峠まで、雨の紅葉を萌える自然の恩恵を受けてきました。

真っ赤に萌える、紅葉や楓。

ここでも霊気を使い、植物と対話します。

深く深く声を聞いた後、こちらへ連れてきてくれた、トリちゃんに感謝し、雨のツインレイに、今年の秋を堪能しました。

霊気を使いながら、対話していく。

これは、難しく考えなくていいです。

落ち葉を拾い、押し花にして持ち帰り、対話した内容を忘れないように、栞にしてみます。

霊気を身体から、魂から、流れ循環するとき、、、、

足るを知る。

こんな言葉が、しっくり出てきます。

投稿者: 岐阜のお母さん【ゆうか】霊視鑑定

心をまるごと抱きしめる 「岐阜のお母さん」

コメントを残す